2009年9月4日金曜日

別げー:アルカディアサーガ2

 昨日の17:00から開始されましたぁ^^   私は出かけてたので18:00ちょっとすぎから一時間くらいプレイしましたが、、、

 キャラはやっぱりSLほど素敵ではない それはしょーがない

 戦闘スタイルは感想かくほどやりこんでないけど友達がいうには周囲も攻撃できて楽しいってことだった

 私は一匹一匹倒すのに必死 たげって右クリックでバサッっと剣をおろす

 この感覚は好きかも? 

 大好きな生産ですが 昨日は手を出すことはできませんでした><

 今日は時間取れたら資材集めくらいしてみようかなぁ、、と思ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿